<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | - | -
久々の和サー


今日は久々にめぐと会った( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)
も〜変わってないんだからっ
クッキーの型返すために会ってる
とか言ってるけど本当はそんなんじゃなくて
めぐに会いたいからあってるんだよ?
だからほらまた家に忘れたふりとか
しちゃってさ
まためぐと会いたいから
あたしってきもくない?わら

で川口まで行ってあげたのっ(・e・)
結構近かったよねっ
バスの中にめっちゃかっこいい人いて
TAKUYAみたいだったの
あれはバンド組んでるねっ∩・д・∩ ぁぃ。
ほれましたよねっ後姿にっ
でね香水がまた頭んい残る匂いなのっあれ
さがしてみせるよっ

で合流してありおまで全力疾走
わけわかんなくてわらえたっ
何かめぐといる笑える事ばっかだよねっヾ(*・ω・*)ノ


これたべたっ
ペッパーライス


りあるにおいしかった
ペッパーライスは相当お勧め
のお店なのですっ
週に3回はいってるかな?
やばいねっ

あっこれ最高でしょ?



あとこれ買ったの


めぐみがねっヾ(´∀`o)
にこも買ってんの!!wara
飴細工なんだけどすごいんだよねっ
いろんなの作ってくれたのっ
感動しましたよ-(*゚Д゚)


で地元までちゃりですよ・・・
でもうけたよねっ
事故りまくったしさっ
でえみりと合流してマックへ
まじうけたよねっ
てかもう話がつきないしさっ
てか店内に他の食べ物持ち込むなよっーわら
8時半ごろ電話かかってきて一回帰宅
んでまた合流〜












































つまらない日々に
| - | comments(1) | trackbacks(0)
| - | - | -
コメント

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz
| こあぁぱおっふwww | 2009/05/11 4:59 PM |
コメントする











この記事のトラックバックURL
http://hinatann.jugem.jp/trackback/157