<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | - | -
移転


やぷろぐに移転だあい
| - | comments(5) | trackbacks(138)
久々の和サー


今日は久々にめぐと会った( *´エ`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)
も〜変わってないんだからっ
クッキーの型返すために会ってる
とか言ってるけど本当はそんなんじゃなくて
めぐに会いたいからあってるんだよ?
だからほらまた家に忘れたふりとか
しちゃってさ
まためぐと会いたいから
あたしってきもくない?わら

で川口まで行ってあげたのっ(・e・)
結構近かったよねっ
バスの中にめっちゃかっこいい人いて
TAKUYAみたいだったの
あれはバンド組んでるねっ∩・д・∩ ぁぃ。
ほれましたよねっ後姿にっ
でね香水がまた頭んい残る匂いなのっあれ
さがしてみせるよっ

で合流してありおまで全力疾走
わけわかんなくてわらえたっ
何かめぐといる笑える事ばっかだよねっヾ(*・ω・*)ノ


これたべたっ
ペッパーライス


りあるにおいしかった
ペッパーライスは相当お勧め
のお店なのですっ
週に3回はいってるかな?
やばいねっ

あっこれ最高でしょ?



あとこれ買ったの


めぐみがねっヾ(´∀`o)
にこも買ってんの!!wara
飴細工なんだけどすごいんだよねっ
いろんなの作ってくれたのっ
感動しましたよ-(*゚Д゚)


で地元までちゃりですよ・・・
でもうけたよねっ
事故りまくったしさっ
でえみりと合流してマックへ
まじうけたよねっ
てかもう話がつきないしさっ
てか店内に他の食べ物持ち込むなよっーわら
8時半ごろ電話かかってきて一回帰宅
んでまた合流〜












































つまらない日々に
| - | comments(1) | trackbacks(0)
死んでしまえっ


          むかつく〜まじ死んでしまえっ

ってな感じだよねぇ〜
B型のあたしはそんなくだらない事で
おぐさんと帰ってきてしまった。
まっそんごめんねー。
あたし短気なのさっ
暇だから風呂はいってバイト行ってきましたよっ
まったくたのしすぎっ
もうみんな最高の大人だよねっ
15のあたしに酒すすめんなよっ



ってかてかはなだんやばい!!!!
とださ〜んって感じだよっ
もう悲しいっ
このままるいとつくしで
つきあえばいーのにっ
あ〜いらいらするっ わら
| - | comments(0) | trackbacks(0)
*♀'I`愛)bb

             一人ぶらり散歩


たまにはまいいっかって歩いてみる・・・
UVERの曲聴きながらお風呂っす
化粧しながら鼻歌歌ってたら
隣の家の喧嘩聞いて笑ってた

あ〜平凡な恋がしてぇ〜よ
めぐみうらやまし-なあ-
だいすきな人はいるのになっ
なんでこうあたしの恋はかなわないのかな
よくわかんないっ
ま〜いっかっ


で-一人で竹ノ塚っ(9・Д・)9
色々みてぷらぷらしてたっ
時計みたんだけどね〜
あんまいいのなかったのっ
も〜悲しいってゆ-話だよねんっ
とりあえずぶらりっていいよね-
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



家帰って洗濯物干してウォーキング
一人でmdききながらっていいよねっ
何か足はったよねっ
とりあえずいたいよね((oд0;焦))




食べた物
スパゲティー
パン
ハンバーグ
おかし







(○愛030)-★
| - | comments(0) | trackbacks(0)
(*∪*)やすみ

        今日は自宅学習日なわけでお休みです(・∀・)





やったねんっ ってんなわけで暇なのです。
だから愛犬とお散歩です




なにがそんに見たいの?
まったくひなにはつれまわされてばかりです(O∀O)
にくめないやろーなんだなっ
こなやろー(艸¨*愛))゜+。

んでハウスッしてっ
家で部屋の掃除でありんすっ
ま〜きたないっΣd(゚∀゚)
ないすGUYな部屋だねっ
でも綺麗になりますたん☆( ゚Д゚)b

で-おねんねっすよ
まあ-体力を奪われましたからねっ

さ-素敵にダイエット中なのです
目指せたもちん!!!
ってなわけで頑張って生活を送ってます
くうちあんダイエットはきつい
ようで以外にがんばれるのっ
くうちあんがあそこまで痩せたんだからあたし
も頑張れると思いました|´∀`●) ポッ


でもさすがに6時はきついです
なので9時にしました
だんだん落ちてきてますねっ
がんばらねばっ
姉貴にもらったスカートの似合う足
になろうと心みていますっ`oIo*


食べた物
*ご飯
*ハンバーグ2つ






今日も空が綺麗だって君がゆうから
外に出たはずなのに僕の視線は
君にだけいってる事
きずいてた?
あまりにも綺麗な顔で笑うから
僕はもう君から目を離せなかったよ

青空春風の中こんなにも優越感に
ひたれたことはないよ
だってすぐ隣を見れば君がいてくれるから

もうこれ以上僕から離れていかないで
大切なものを失うつらさに
なれちゃもうなにも得られないから
失いたくないのにきずつけてしまうのは
僕なのに君はいつもとなりにいてくれた
得るものはあってもこれ以上捨てるものは
なにひとつないのだから

君と過ごした時間今笑顔で思い出せる
喧嘩をした時いじっぱりな僕は
先に誤る事ができなくて君に先を越されたね
誰かの所へ行ってしまうんじゃないかって
不安が襲ってきたときじっとして
いられずにきずいたら君に電話してた

いつもなんだかんだで夢の中に
でてくるのは君でこんなにも
大切なんだなって思えた
これ以上うしないたくないよ
君と作りあげてきた時間や絆
2人分かり合えない時がきたら
少しの距離を保とう?
そしたら今度は僕が先に誤るから




ヾ(*'U`◇#)⌒★
| - | comments(0) | trackbacks(0)
| 1/1PAGES |